仙丸、「Italia’s Got Talent」ファイナルに登場!

「イタリアズ・ゴット・タレント」決勝はローマのチネチッタスタジオ(チネチッタ川崎じゃないよ!)から生放送でした。

下記動画、例によって非公式のアップロードですが。

今回は秘密兵器?の朱仙(曲独楽師)も投入!健闘むなしく、優勝は逃しました(涙)残念!

いや、もともと勝ち進めるとは到底思っていなかったのですが、いざ決勝進出となると優勝賞金(イッセンマンエン超!)に目がくらみ、チカラが入り過ぎました(笑)

でも、楽しかったです。いい経験になりましたー。仙丸に投票してくれた皆さん、ありがとうございました!!!

仙丸、「Italia’s Got Talent」セミファイナルに登場!

「イタリアズ・ゴット・タレント」準決勝が放送されました。準決勝と言っても20組以上が残っているんですけど。なんと、この中に仙丸を含めて日本人3人が残ってます!

番組の公式YouTubeチャンネルの動画です。

下記は非公式のアップロードですが、演技前後のやり取りまで入っているので、こっちのほうが面白いです。

そして、仙丸、まさかマサカの決勝進出です!放送は5月13日(金)夜、生放送!!!

仙丸、8年ぶりにベルギー登場!

4月9日(土)・10日(日)、ベルギー西部の町イーペルで開催された「De Gevleugelde Stad Ieper」というフェスティバルで演ってきました。このフェスティバルはいわゆる「芸人見本市」で、つまり僕たち芸人側が他のフェスティバル主催者に自分を売り込むための場なわけですが、結果は...えーと、うーんと、どうだったんでしょうね?

仙丸、「Italia’s Got Talent」に登場!

昨年12月に収録した番組がついに放送されました!歌手スーザン・ボイルを生んだイギリスのテレビ番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」をご存知でしょうか?それのイタリア版「イタリアズ・ゴット・タレント」にベッタベタのニッポンジン、仙丸が登場です。

持ち時間100秒という制約が厳しすぎて芸自体の出来は良くなかったのですが、全体としては面白く演れたみたいです。

上記動画は番組製作サイドからオフィシャルにアップロードされたものではないので、近いうちに消されるかもしれません。お早めにご賞味ください!

仙丸、九年ぶりにドバイ上陸!

イタリアでのテレビ収録の翌日、ドバイへひとっ飛び!2月25日〜3月5日の十日間、アラブ首長国連邦ドバイにあるグローバルヴィレッジというテーマパークで開催された「World Street Festival at Global Village」に連日出演。下記の映像の0:12あたりと0:41あたりにチョコっと映ってまーす!

仙丸、アフリカ大陸に初上陸!

仙丸にまたまたまたまた夏が来た?スーダンの首都ハルツームで開催されるフェスティバルに出演します!

12月4日(金)〜5日(土)
「K-Town Family Funfest」 詳細

これで、ユーラシア・アフリカ・北アメリカ・南アメリカ・オーストラリアの五大陸を制覇。残すは南極大陸のみ(笑)